ID: MWVWXSMB
事業内容
酒類製造販売
抱えている課題
新地酒プロジェクトのプレ体験では知人客が中心であったが、継続性を考えると一般客から参加者を募りたい。
・知人やSNSでの集客を来年度も実施する予定だが、参加者が集まるか不安。
・少なくとも、10人~20人ほどは集めたい。
・イベント実施後、お酒になったあと捌けるかが心配。馬耕、無農薬栽培想定のため、付加価値はあるが高単価の商品になる見込み。
・知人やSNSでの集客を来年度も実施する予定だが、参加者が集まるか不安。
・少なくとも、10人~20人ほどは集めたい。
・イベント実施後、お酒になったあと捌けるかが心配。馬耕、無農薬栽培想定のため、付加価値はあるが高単価の商品になる見込み。